鉛筆スケッチ

スポンサーリンク
sketch
スポンサーリンク
タンコ
タンコ

こんにちは、タンコです。

最近は描く時間があまり作れないのですが、

スケッチ描くのが好きです。

 

 

主に休憩時間集中して描くことで、気持ちがリフレッシュできることが1番

あとは短時間で描くことをモットーとしています。

長時間描けばよりよい作品になると思いますが、あえてタイムリミットをつけることで、

細かなところより大雑把に描くので特徴を掴む練習になります。

人物画が多いのはメイクをする仕事しているからというのも大きくて、

輪郭や影など描くことで、メイクの色選び、ブラシワークの練習にもなると思っています。

 

noteに少しだけまとめてあります。

鉛筆スケッチ|kopenta|note
鉛筆でスケッチなどなど。
鉛筆スケッチ2|kopenta|note
鉛筆スケッチ2

コメント

タイトルとURLをコピーしました