遊び心は忘れずに!

スポンサーリンク
blog
スポンサーリンク
タンコ
タンコ

どうも、ご無沙汰していました。タンコです。

バタバタしているうちにこちらずっと放置プレイになっておりました。

また少しずつ復活していきます。

なぜか同じモノをよく無くす現象ってないですか?

例えば、

スマホを出先でよく無くすとか、

酔うとメガネを無くすとか、

ちゃんと洗濯しているのに靴下の片方が行方不明になるとか・・・

僕はこの数年でシャチハタを5個くらい無くしています。

実印ではなく、ちょっとした書類や配達の受領などで押すとモノなので実害はないのですが、なかなかの無くしぶりです(汗)

多分いつか机の引き出しの奥や、バックのポケットなどから出てくるのでしょうが・・・

無いと意外と不便なので、購入しましたよ。ネットで。

なぜネットかというと、シャチハタのようなインクタイプのは実は色々なやつがあるのです。

 

そしてそれが先日届きました!

 

思い切って3つ購入しました!

3つあれば、すぐ使う場所、文房具の中、予備にと安全です。

でも3つともちょっと違います!

それが、コレ!

 

使い分けるわけじゃありません。

チーバくんのは、千葉県に店を持っているので何となく。

ふざけている訳ではありません。

何でも気づいてネタになれば良いかと・・・遊び心は忘れずに。

ただコレは落としたら、ちょい恥かしいやつなので気をつけます。

 

現場からは以上です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました