GWどうでした?

スポンサーリンク
dog
スポンサーリンク
タンコ
タンコ
毎日ランチ後の睡魔がヤバイです。もうぐらんぐらんです。炭水化物がいけないんでしょうか?こんにちは、タンコです。

サムネは本日のワンコ

チョクマガ犬です!  

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回はすごく長く感じたな・・・

 

僕は基本ずっと仕事でしたので、

普段と全然変わらなかったのですが、

やっぱり店前通るお客様多くてなんとなく疲れました。  

 

疲れているからか、夜ランもあまりする気にならず、GW中1番走ったのも、

 

   

仕事行く前に裸足でビーチランした17キロが最高な始末。

それもこの時は途中からお通じが来てランどころではないという・・・

 

 

仕事前にビーチラン! そしてカラダが重かったので久しぶりに裸足ラン👣 ゆっくり波打ち際を気持ちよく走っていたのですが、後半ヤツがやってきて耐えるの大変でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) キロ6分20くらいでのんびりのはずが、最後の自宅までの2キロはアツアツのアスファルトでもキロ5分台! 💩漏らさなくてよかった… . #ビーチラン #iRUNds #iUMC #man3dals #ワラーチ #裸足 #日光ウルトラマラソン #チョクマガ #直立真顔クラブ #直立真顔クラブ関東支部 #直立真顔クラブ茨城支部 #チョクマガ関東支部 # #tanpantシャツ #チェンジキャップ #eldoreso #thenorthface #nrc #nikeplusrunning #running #ランニング #ナチュラルランニング #naturalrunning #applewatch #garmin #garmin935 #死ぬかと思った #漏らすかと思った

kopenta(タンコ)さん(@kopenta)がシェアした投稿 –

 

本当に死ぬかとオモタ・・・

 

あと埼玉から友人が来てくれて、

クロッチョさんでお茶したくらい

この日を境にカフェイン抜きは終了しました(爆)  

 

 

来年のGWは10連休なんて記事もみましたが・・・

(毎回こんな記事ありますよね)

 

明日は休みなので

ロングランを頭の中で計画していましたが、

雨予報です。

 

うまくいかないですね、はい。    

コメント

タイトルとURLをコピーしました