紫外線は肌老けます

スポンサーリンク
cosme
スポンサーリンク
タンコ
タンコ

今日は急に寒いですね。でも気温見ると平年並み出そう。慣れって怖いです。こんにちは、タンコです。

紫外線は何もいいことないです。

日焼けはもちろん、メラニンが生成されてシミ・ソバカスの原因にもなりますが、

 

それより怖いのが、

 

しわ、たるみの主原因であること!

 

しわやたるみは年齢のせいだと思っていませんか?

 

紫外線により活性酸素が発生して、コラーゲンが変性するから、

しわやたるみが出来ます。

 

だから日焼け止めは必ず付けてください
オススメの日焼け止めはこちら

スキンケアよりスキンケアな日焼け止め!
こんにちは! 新場+ミニヨン 本日の担当は、スタッフ鈴木です! 紫外線はシミ・ソバカス、日焼けを・・・ というイメージは皆さんお持ちだと思います。 でも私たちが1番心配するのが、 紫外線はシワやたるみの原因になるということ!!!...

 

僕は基本つける日焼け止めと、ランなど長時間外にいる時にの日焼け止めを分けています。

コスメで大事なのは、

洗う、潤す、そして守る(日焼け止めはココ!)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました