今こそ洗顔を見つめ直す

スポンサーリンク
cosme
スポンサーリンク
タンコ
タンコ

先日ダメだよって思いながら夜にラーメン餃子。次の日の体臭がやっぱり違うのが自分でもわかったってかなりヤバイ。本当にすみませんでした。こんにちは、タンコです。

僕は洗顔マニア。

常備洗顔は5個くらい用意していて、その時の肌状態や気分によって使い分けています。

なぜ洗顔?って

洗顔は汚れを取り去ることが第1前提ですが、

その時自分の肌のうるおいも奪ってしまいます。その後のスキンケアで補うことも大切ですが、実は洗顔のタイプや使用方法で大分変わってきます。

もう1つ、洗顔後って気持ち良いと思うのですが、僕はリフレッシュしたい時、リラックスしたい時によっても洗顔で楽しみたい!

 

リフレッシュしたいなら、この洗顔は気持ち良いですよ!

 

IGNIS シトラス泡泡体験実施中!
こんにちは! 新場+ミニヨンです!   日差しも気温も初夏を感じる季節となりました。。。   やっぱりこんな時は、スッキリ清涼感を感じたいですよね!   そこでオススメしたいのが   瀬戸田のレモンと 佐賀のさがんルビー(グレープフルーツ)...

 

このシトラスの洗顔は、濃密な泡立ちも魅力。

泡に包み込まれているだけで気持ちがリフレッシュします。

 

今店頭では、泡の実感体験もできます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました