逆にインスタ映えするよね!

スポンサーリンク
blog
スポンサーリンク
タンコ
タンコ

Tシャツは大概MかLで迷います。こんにちは、タンコです。

先日のZOZOSUITがやっと来るぞ!という流れになったのですが、

http://ss042855.stars.ne.jp/2018/04/26/ついに届くのか?zozosuit/

ZOZOからのメールには

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターです。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

お届けまでに大変お時間をいただいておりましたZOZOSUITですが、技術改革と研究開発により、製品の大幅な仕様改良に成功し、以下日程にてお届けできる見通しとなりました。

ZOZOSUITお届け日について】
6月22日~6月28日にお届け予定

 

別にいいんです、もう慣れましたし。

それより世界中が驚愕したことがありました!
新ZOZOSUIT!!!!!

もともとはこんなGANTZみたいでしたが、

 

 

新ZOZOSUITは、

 

 

ずいぶん違うぞ・・・

こうなるはずじゃなかったのか?

 

(出展http://buzz-notice.com/post-527

絶対!違う!

 

(ドラゴンヘッド10巻より)

 

 

最初はまずいと思いましたが・・・

 

 

みんなが連想してしまった

レモンスカッシュ

だと思えば、

 

 

これって、逆にさ、

インスタ映えってやつじゃね?

そう思ったら急に愛おしくなってきたよ・・・

ドットを360度カメラで撮る姿も可愛いかも(爆)

 

 

当初のZOZOSUITは洗えなかったのに対し、

リニューアルしたZOZOSUITは洗濯可能なのは逆にといても良い点。

 

 

って心配はないでしょうからね!

 

(出典ZOZOTOWN

 

あと1ヶ月後のインスタが楽しみでしかない!

いやいや、本当の目的にも使用しますよ、はい!

 

 

ZOZOスーツ使用変更のナゼ?

 

 

みんなで着よう!ZOZOSUIT

コメント

タイトルとURLをコピーしました