母の日のプレゼント

スポンサーリンク
blog
スポンサーリンク
タンコ
タンコ

急に寒くなったり、肌が調子悪いです・・・こんにちは、タンコです。

気づいたら、母の日5/13がもう間近・・・

皆さん、母の日にプレゼントしていますか?

僕は母の誕生日より、母の日に何かプレゼントすることが圧倒的に多いです。

その理由は母が3/3と女性なら嬉しい日が誕生日なので、なんだか逆に気恥ずかしくてプレゼント買いづらかったのと、3月はやっぱり忙しくてプレゼントを探しに行けないというのも理由です。

以前は5月はメイクのイベントなどで東京などに行っている時に、休憩時間や帰宅前に色々物色してプレゼントを選ぶことが10年くらい続いてから、母の日に1番のプレゼントをすることが多くりました。

僕の記憶が正しかったら、1番プレゼントしたのはネックレス。金属で宝飾というより、若手のデザイナーの1点ものみたいなのをよく選びました。
当時はまだ店に出ていたし、着飾るものかなと思って選んでいました。
あとはバックとか、昨年はボーダーのシャツ2枚。

本来ならこれからは、想い出に残るようなコトのが良いかなと思うのですが、一緒に旅行もスケジュール的に難しいので。父と行って欲しいですが、2人では嫌のようです。ずっと店に立っていた人なので、旅行とかなれていないんです。

明日は仕事で外出するので帰りにでも何か買えればと思います。
それとも妹夫婦と孫たちと行ける旅行券とかもいいなと思うのですが、疲れやすくなっていおるし考えてしまいますね・・・

 

僕の店でも母の日ギフトおすすめしています。

 

Mother's Day ローズの香りに包まれて!
こんにちは! 新場+ミニヨン 本日担当はスタッフ 江口です!   5/13は母の日ですね!   プレゼントのご用意はおすみですか?   何にしようかと迷っているという方には   こちら!     イグニスガーデン エイワスキット...

 

コスメが選択できないのいがツライ・・・(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました