一流のものに触れる

スポンサーリンク
blog
スポンサーリンク
タンコ
タンコ

急に蒸し暑くなりました。もう梅雨入りでしょうか。こんにちは、タンコです。

2日間業界の若手経営者の会の会議があり、お江戸へ。。。

今回もいろいろ刺激をいただき、勉強になりました。

同業者というと同じ悩みを共有できることから、マイナスな発言に傾く場合もあったりするのですが、この集まりは皆さんが熱心で切磋琢磨し有意義な情報交換ばかりなのです。

今回は分科会のリーダーの役目を仰せつかったこともあり、事前に講師の先生との打ち合わせなどもあり役得な時間でした。

 

昨夜は3次会として先輩と3人でこちらで〆の1杯を。

Bar S資生堂パーラー
東京銀座資生堂ビル11階に自分好みのスタイルで過ごせる「Bar S」誕生

銀座の一等地であり、資生堂の中でも文と歴史ある資生堂パーラーの最上階のBAR。

天井高い空間もそこに置いてあるソファーや装飾もすべてが一流。

もちろんバーテンダーの皆さんの姿も一流です。

時間も遅かったので、〆の1杯は、マティーニを。

スタンダードなカクテルをやはりスタンダードな仕上がりで最後の1杯として最高でした。

・・・が、1500円って安くない?

この立地で素晴らしいクオリティなのだから、もっととっても構わないと思うんですが・・・

一流のものに触れる機会はやはり意図的に作ることはやっぱり大事ですね。

 

なかなか行けませんが、銀座を楽しむならまた立ち寄りたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました