ついに届くのか?ZOZOSUIT

スポンサーリンク
blog
スポンサーリンク

メール確認したら、

タンコ
タンコ

またZOZOから割引クーポンのメールか?

あっ違う、ショップオープンの告知か・・・

もう1通

いつものZOZOのメールかとスルーしていたら・・・

 

 

えっ!まじ!ついに!

 

 

 

前澤さんがつぶやいてるから本当のよう・・・

 

 

もう永遠に来ないのかと思っていました・・・

 

ZOZOSUITとオプチューンで思うこと
注文しなきゃと思いながら、何日もたってしまいましたが、前日ポチりました………それは、コレ!

 

僕が注文したのは2017年11月らしい。(もっと前かなと思っていました・・・)

 

 

永遠にグリーンの全身タイツなのかと思っていました(爆)

 

でいつ来るんやろ?

 

いつGANTZになれるんやろ?

 

いや真面目に採寸します

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました